2012年12月31日月曜日

rs界は…

まったくだよ。
すみませんね。いきなり。
原因はわかりますよね。
マサ殿氏のなりすましですよ。
私もtwitterでブチ切れたの知ってる人も多いでしょう。
West先生の通り、RS界は平和。rs界はダメ。
本当に。何なんでしょうね。
知ってます?PI作者様と他のクレクレとかするユーザーの違い。
PI作者様は、RSのことをRailSimと書く。
他のクレクレとかするユーザーはrsをrailsimとかRailsimとかRAILSIM、reirusimu。
つまり正式名称で書かない。
だいたいね、私はきちんとRSと書いて来ましたよ。
次にね、未公開PIを使用したSSですよ。
バカじゃないの?
何が欲しくなるから公開してあるものだけにしろだよ。
こんなんでクレクレが減るとか言ってるけど、お前がクレクレだよ。
ただ単にお前が欲しいだけじゃねえかよ。
ほしいなら作れ。それが常識ってもんだ。
私は個人的に欲しいものは無かったけど、作りたい。
その思いがあるから、私は作りますよ。
でもこんなrs界(もちろんRSじゃない)じゃ、安心して公開はできないよ。
だから、私は限定公開にするよ。
あくまでも、「とりあえず作ったけど、誰かに意見をききたい。」の精神があるから聞いてみるんですよ。
もちろんアップローダーで鍵かけて公開にします。
パスワードはtwitterのDMのみで教えますよ。
絶対に、他の人に質問しないでくださいよ。
では、そろそろ予告でも。
まず1月19日に、運番設定機の素材を公開します。
素材ですよ。
次に、3月16日に副都心線と東急東横線が直通を開始するので記念PI(メトロ/営団7000系)を公開します。
  
では、最後に、文句があるならtwitterにきたらいいんじゃないですかね。
転載はOKにします。
ではよいお年を・・・
あ、私は喪中です。

2012年12月19日水曜日

移転しまして

はい。移転しましたよ。
はじめましての人も、お久しぶりの人も、ウィッスの人も、こんにちはですね。
ちょっとおま(ryって人もいますねww
はい。
挨拶はこれくらいにしときましょう。




 ぼちぼち更新します。
twitterのアカウント→https://twitter.com/wakura_rs 
TweetsWind