2013年12月31日火曜日

年越し

きたぐに


お久しぶりです。由良です。

気がついたら年末でした。

しゃーない、更新すっかとか思って開いてみたら開設から1年たってました。


いやー、放置しすぎだよこの提督!


はいすみませんでした。

まず10月下旬~12月の報告です。


①カメラについて

カメラが11月上旬に液晶が割れましてかなり不便していたんですが・・・

修理しました。(11月下旬)

液晶使えるのは便利です(こなみ)

②PIについて

新規作成が2つとリメイク1つに着手しました(~12月上旬)

新規というのが・・・


①湘南モノレール500形

これは8月のRSオフで椅子先生から図面をいただいたので製作を開始しました。

あのオフではちょっとした(割と大事になった)某先生に威圧されたんですがね・・・


②キロ65「ゆぅトピア和倉」

模型を購入する際に興味をもったものです。

485系が好きなたんば氏と話した結果たんば氏が485系を作るっていうことで製作を開始しました。

たんば氏に催促する材料になってます(目的が違う)


そしてリメイクは


③メトロ7000系

ぶっちゃけもう作らなくていいよねコレ()

などと言ってるとTwitterで期待されたんでリメイク。

前作ひどいわコレ。

何かこの3ヶ月で作風変わったと思います(小並)

③C85について

2日目に参加しました。

由良さんグッズは缶バッジと本(R-18でない)があったので買いました。

阿武隈ちゃん本(R-18でない)はよかったです。

詳しくはTwitterでも見といてくださいな。


またコメントについては制限を外したのでコメントできるようになったと思います。

それではもう年があけますね。

適当にSSでも張って今年の最後の挨拶とさせていただきます。



 元住吉的な?






某先生のネタより


貸切列車のHM用に撮影しました

それでは皆さん、今年もありがとうございました!

来年もよろしくおねがいいたします!

では良いお年を!


0 件のコメント :

コメントを投稿

TweetsWind