2014年7月27日日曜日

メトナナ製作①

Twitterの方にSS上げてたら結構反応あったのでこっちにも。

一か月くらいのまとめ
 まず前面の付けて、

 屋根のRつけて、


 ライトまわりえぐってライトつけて
 某氏の素材のPS21見てみたらポリ数やばくて
 小改造してPT43っぽく見えるようにして載せて
 あっまだめり込んでる
 前パンにして遊んで
2コテかわいい。(結論)

進んでません。

某先生曰くハイポリすぎる素材をローポリの車体に載せるとバランスが取れないそうですがどうでしょうかね。


一応RSの日まで4か月を切ってですね、間に合いそうなので1日限定でメトナナを公開しようかと思いましたのでお知らせしますね。

Twitterで相互の方にはEXver.をお渡しします。
通常ver.はEXver.の一部スイッチのみに限って公開にします。
[EX]はEXver.のみの機能です。

細かい設定はできませんが十分遊べると思います。
ネタはEXver.のみで。

誰も使いたいとは思ってないとは思いますが、とりあえずお知らせしておきました。


Twitterで相互じゃなかったりTwitterやってないけどEXver.が欲しい、という方はコメントしてください。


間に合うかな…

それでは。

0 件のコメント :

コメントを投稿

TweetsWind